ブックオフで痴漢に遭ったんだが

+・。+.゚*・。+゚.・+

わたしは人の話を聞かない。
あと言い訳と文句が多い。
きっと、1日放っておけば、
寡黙がちなわたしが口を開くときは
「愚痴」か「ダメ出し」か…
「女の子かわいい」しかないと、思う。

            ねじ子。
+・。+.゚*・。+゚.・+


職業はえっちなサプリを売る仕事です。
年齢は21です。
便宜上「ねじ子」とお名前をつけました。
気軽に呼んでね。あ、読んでね。

「ですます」のカタい記事の間にサンドされつつ、
にわかヲタ・元作家志望の「ねじ子」が
ゆるくてちょっと下品なモノを投下してゆく予定です。





自分をうまく説明できないゆえの
ねじ子ゆかりのキーワード(゚∀゚)
●○●○●○●○●○●○
上戸彩倉橋ヨエコYUKI、Superfly、Cocco
フジファブリックチャットモンチー、ミドリ、sfp、VOLA、The Rachel Boogie
壁井ユカコ山本幸久あずまきよひこおかざき真里シャーマンキング
●○●○●○●○●○●○