わたくしめ、ゆらゆら気分で地下を覗く

どうもです ですますです

『This is 'the' Underground』という、その名の通りズバリ、関西のアングラバンドを集めたV.Aのレコ発イベントが塚本エレバティにて開催されるということで、二時間ほどかけて、ふらりと覗いてこようかと思っています。

それにしても4時半からってのは早い。
こんなに早いのは(夜のイベントでは)個人的には初めてです。
まだ日の出ているうちから酒が呑めるなんてサイコー!
…と思いましたが、外は超曇ってます。嫌な気分だ。

と、いうわけで、行ってきます!

ですますですた

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『This is 'the' Underground レコ発』

2009/11/28(sat)@塚本エレバティ
open 16:00 / start 16:30
ticket 1500yen+ドリンク500yen

出演:R子/ドナドナ/SIX/Hi,shunsuke/空きっ腹に酒/三ツ目/ニーブロウル/ロデオホドリゴ/いちぢくぢる