開設しました

ドバイ・ショックにアタフタしている欧州諸国を横目に見ながら
ハロウ☆エブリワン!
ですますです よろしくです

まず、この最初の記事を使って、当ブログの開設にあたっての所信表明ならぬ方針表明をさせていただきます。

当ブログは以下の3点を中心に、ですますが書きたいことを書きたいように書き置いていく場として設定しました。

・音楽、映画、小説など、「作品」のレビュー掲載
・音楽、映画、小説などを取り巻く状態/変化へのド素人雑感
・「きょうは、おさけをいっぱいのみました」的な有害文章の垂れ流し

2つ目のテーマに関しては「ド」素人雑感であることを、皆様しっかり念頭に置かれたうえで、「おいおい、そりゃちょっと違うだろう」と思ったことがあれば、やんわりほのぼのと指摘していただけると幸いです(笑)
音階のうえでも「ド」が一つの始まりを示すように、「ド」素人たるワタクシは正に「素人の第一形態」「素人のなかの素人」なのです。

まあ、主に1つ目と3つ目のテーマを中心に、当ブログは進行していくと思われますので、テキトーに読み流すつもりで来てもらえれば嬉しいです。

ではでは、本当によろしくお願いしま〜す!


ですますですた←これを毎回の文章の〆にしようかと思ってます。センスねぇ…っ!