「文学フリマ」盛況でした!

と、いうわけで、前々回の記事にも書いた通り、
僕が執筆者として参画させていただいているproject「.review」が、24日に東京都大田区で開催された同人即売会文学フリマ」にブースを出展しました!
お陰様で大盛況。編集部発表によると250部強を売り上げたとのこと!
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!


僕は距離の問題で会場に行くことが出来なかったんですが、当日、ツイッターのTLなんかを追ってると、次回こそは(今後も「.review」は「文学フリマ」に参加していく予定だそうです)、参加したいなぁ……と思ったり。
うん。参加できるよう、努力します!(何


project「.review」は、今後も続いていきます。
僕も参画し続けていくつもりです(現在、新しい論考についても構想中)。
皆様、ですます共々、本プロジェクトの応援よろしくお願いします!


ではでは、ですますですた!