最高にハイってやつだ

「.review」用の原稿一つ完成。もう一つもほぼ完成、ってか、あとは推敲だけ。
問題は資料がいまだ足りていない「お笑い論」ですが、それについてはいまは考えないことにします。

とにかく、ついさっきまで完成した論考に取りかかっていました。
終わって良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
うあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


というわけで、現在、非常に気分がいいので(応援コメント貰えなかったけどorz)、皆さんに面白い動画を紹介してから寝ようと思います。


D

通称「西の名探偵」「西のスーパー実況主」こと「すぎる」が約半年の休止を経て、ゲーム実況を再開! 今回はみんな大好き「パックマン」シリーズのなかでも、かなりカオスな作品を実況しています!

メチャクチャ面白いんで、観てみてね☆

ではでは、ですますですた。

おやすみぃ。