あぁああああああぁああぁぁああぁ!FUCK!!!

「Let's リゾーム☆★☆的な日々」って、言っちゃってる時点で、全くリゾーム化する見込みがないよね〜! とかなんとか言おうと思いつつ、そもそも、「よく気付く」人にとっては「存在するかもしれない監督者」の存在が常に「ある」以上、ネットは「ネタとしてのリゾーム」、もしくは「〈反=闘争的ベタ〉としてのリゾーム」(決断主義! 決断主義!)でしかありえない、と、そう思ってるわけですが、まぁ、そんなことはどうでもよくってですね!



論文がおわらねええええええええええええええ!
ってか、文章書くのだりぃいいいいいいいいいいいいいいいい!



音楽の話をしようかと思ってですね。(ファストにいくぜ!)
(ファストにいくぜ!)と絡めるなら、東浩紀の「速さ」の話からインスピを得て、音楽雑誌というメディアの限界やら、音楽の聴き方のファスト化やらを指摘する文章および「ロッキング・オン」への危機感 みたいなものを書いて、ロッキング・オンに宣戦布告してやろうかと思ってるんですが



論文がおわらねええええええええええええええええええ!
ってか、文章書くのだりぃいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいぃ!



そもそも東浩紀は彼が疑問を持っているあらゆるもの以上に「ゆったり」していて「余裕」を持っていると僕なんかは思ったり……



とにもかくにも、論文がおわらねえええええええええええええええええええええ!
ってか!ってか!!文章書くのだりぃいいいいいいいいいぃいいいいぃいいぃいいい!




そんだけです!


あ! ついったーは面白いです! 意外!