昨日の記事の文章が

あまりに酷かったため、朝から親指を駆使していそいそと手直し。blogというシンプルな場ですら、こういった細かいところは、やっぱり気になってしまうものです。


こういうの(=文章)は、書いた翌日になって初めて気付く「悪い部分」というものが必ずあって、それは一体どういった按配だろうと何時も不思議に思っているわけですが……案外、こんな小さな「不思議」が世に存在する数多の怪談の種となっているのかもしれませんね。


さて!
今日は!!!


昨日、近くの本屋で探したもののなかった、大森望氏が責任編集を務めるSFアンソロジー集『NOVA1』を買いに少し遠くまで行ってきます!


ではでは、
ですますですた。←昨日はこれも書き忘れてた